2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

皆々様、いかがお過ごしでしょうか。

少し日常が立て込むと、ネットがおろそかになりがちな、銀杏メルトです。

さてはて、なんということもございませんが、なんということでしょう。

エルシャダイ発売まであと三週間を切り、シャダイオンリー3まで一カ月を切ってしまいました。

月日が経つのは飛ぶがごとく、まあなんというか、一日一日を大事に過ごしていきたいものですね。

以上、原稿も仕事も一つも進まずeraばっかりやっているおバカの戯言でした。

さて、やらねば。





【erashadai】羽根責め・コスプレ・チートなメタトロン・口上追加【更新】

 
 
 なんだかもそもそいろいろ自重した方がいい頃ですが、erashadai更新です。
 
 需要なんて私にあれば十分ですよ←


 今回は

 ・「羽根責め」「羽根ペン責め」、コスプレ衣装として「バニーガール」「一番いい装備」。

 ・エクストラモードで主人公として選択すると楽に調教できるチートキャラ「メタトロン」。

 ・リア友とこのブログのコメントに下さった名無しさんからもらった口上

  …を足してあります。 



 ダウンロードは→erashadai12からドゾー。

 修正版なのは、一度上げてから微妙なバグが見つかったからです。
 
 テキストにおかしな行が混じる程度なのですが、先行版をダウンロードなさった方は修正版のERBとCSVとをコピペして下さい。お手数おかけします><

 
 今回のように、もし口上を足して下さるという優しい方がいらっしゃりましたら、あっぷろだに上げていただけるとうれしいです////
 
 「ERBやCSVがわからない!」「●●●が《堕天ワード》してるとこのセリフだけ思いついた!」という方は、いつでも受け付けますので、気軽にリプ・DM・コメント欄から送ってください。

 すでに口上が入っているコマンドでも、ランダムで出るように設定しますので、お気軽にどぞー><




 あと、私の個人的な興味で、erashadaiをプレイしている方がどんな感想を持っているのか知りたいので、ハッシュタグを作ってみました!


 つ【#erashada】


 erashadaiについてつぶやく時につけてもらえると、主に私が喜びます。

 
 ではでは!

 





【企画】派生キャラクター版era企画進行中【erashadabot】


お知らせです。

最近、エルシャダイ派生botに萌えてたまらないので、派生bot版、erashadabotを作ろうと画策しております。

内容としては、基本的に『いきなり拉致監禁されて調教されちゃうよ!』ってな具合です。

つまり、既存のものとほぼ同じです。

ただ、扱うキャラクターがbotさんなので、少し注意書きをば。

まず、キャラクターの追加は、bot制作者様の許可をいただいてから、となります。
私自体ツイッターに疎いので、萌えるエルシャダイ派生botを教えていただけるとありがたいのですが、eraに追加できないこともありますのでご了承下さい。

次に、erashadabotは完全な三次創作となります。
内容の責任は私にあります。
苦情・質問はbot制作者様ではなく、『私』にお願いします。

また、eramakerの性質上、ゲーム自体は無料配布です。
改造も同人も自由にやっていただいてかまいません。
ただ、カップリングしたキャラクターのbot制作者様には確認を取るようお願いします。
追加されたbotのツイッターIDとbot制作者様の連絡先はこちらのブログに載せていく予定です。



他に何か気になる点や質問がございましたら、こちらのブログもしくは銀杏メルトのツイッターで受け付けます。

また、bot制作者様には唐突にDM等させていただくことがございますが、よろしくお願いします。








あけましておめでとうございます。

いまさらっ!?

…というつっこみは受け付けます(笑)

大問2、開催決定おめでとうございます!

私は行けませんが、皆さん気をつけていってらしゃだい☆です。

そして、エルシャダイ発売日決定おめでとうございます!


やーあと3ヶ月でイーノックを操作して自在に剥けるとか待ち遠しすぎますよ…

公式での更新もこまめにチェックせねば!


現実生活が忙しくてシャダ充できない日々ですが、今年もよろしくお願いいたします。




【erashadai】サリエル+αしました【更新】

erashadai、更新しました!

 つ erashadai11.zip

追加は『サリエルさん口上』『イーノック口上少し』『ルシフェル口上少し』です。

ナンナちゃんは悩んだあげく入れませんでした><

需要がございましたらコメント下さい←

相変わらず犯して遊ぶだけのテキストゲーです。

カップリングプレイ、AV撮影、機械姦、触手、女体化、ケモ化、結婚などなど、単なる私得ゲー(笑)

 前回版をお持ちの方は、『CSVフォルダ』と『ERBフォルダ』の中身をコピー&ペーストですべて置き換えればセーブデータをひきつげるかと思います。

ではでは☆






 

Appendix

プロフィール

銀杏メルト

Author:銀杏メルト
食虫植物系女子の称号をいただくエロ小説家。拘束ものが好きです。機械責めはもっと好きです。
ツイッターにてときどき140文字小説やってます。何かお題がございましたらリプ下さい。

ついった→http://twitter.com/momongomon
ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2573914

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR